こんばんわ!

0
    一年ぶり以上の更新になります!
    お久しぶりです!杉田瑞希でーーーーす!

    blogは更新してないけどちょこちょこ私でてます!
    月1〜2ですけど(笑)

    お客様にたまーにしか出てないんですぅって
    いうと「おっ!レアなお姉さんだね!」
    とか言われて少し喜んでるばかりです。へへへ

    今日は皆既月食ですね。
    さっき私が見たときは月がなくなりかけてて
    おぉぉおおおって思いました。
    がなくなったとき見て思ったのが
    曇っててよくわからん。通常と何が違うんだ。
    と素直に思いました。

    今は赤くなってるのかな???
    ちょっと外いってみてくるかなー!

    今日は皆皆既月食見ながらマッサージはどうですか!(笑)
    気持ちいいマッサージどうぞお試しくださいませ♡


    http://www.kiwamel.com/

    tel:011-688-7711

    お電話おまちしておりまーす!!!!!
    杉田瑞希でした( *´艸`)

    杉田さんの情報

    0
       お久しぶりです

      このたび杉田瑞希リラクゼーション極を
      長期お休みをもらうことになりました

      たまに出てきて日記も更新するし
      マッサージもしますよ

      今月いっぱいで出勤日数が少なくなりますが
      今後ともリラクゼーション極をよろしくお願いします

      スタッフも募集しております
      マッサージに自信があるかた未経験者さんも全然おっけい
      私も完全未経験者だったからね

      優しい先輩方が基礎から教えてくれます

      私はこの仕事を3年くらいやってるけど
      おかげて上手だね〜とかって言ってもらえるようになりました

      お世辞かもしれないけど、すっごい嬉しいですよね
      もっと頑張っちゃおー
      って思っちゃう


      HPも見てみてね


       

      電話での問い合わせはこちら 011-688-7711



      メールでkの問い合わせはこちらkiwamel@docomo.ne.jp

       

      必ず、名前と電話番号をよろしくね 

      たまーに名前も電話番号もなんにもない状態で問い合わせだけがあるけどそれじゃダメよー


      名前くらい教えてね笑い



      HP

      0
         
        こんばんわ

        そうえばねHPかわりましたー


        まだ、色々変えてる途中なんだけど
        見てみてくださいっ

        もちろんスマホ対応です

        たまにHPかえるけどどんどん改良されてますよ

        ブックマークしてね

        オイルについて。

        0

          お久しぶりです!
          今週から気温があがってくるらしいですよ!
          道がぐちゅぐちゅになるからズボンの裾汚れるよ!
          微妙な形で氷がとけてくるよ!

          ここでお店の紹介をしましょうかね。

          アロママッサージ店です!
          オイルマッサージでリンパをながしていきます。
          すっきり、体がぽかぽかしてくるかも?(笑)

          オイルは二種類ありまして、
          無臭とラベンダーです!

          無臭はにおいしない。まぁ当たり前ですね!
          ラベンダーの匂いはそこまできつくなく
          ふわっとかおってくる感じです。

          ラベンダーの匂いには色々な効果があります!
          気持ちよく寝れますね。

          マッサージを受けながらラベンダーの匂いに癒されて
          寝ちゃうお客様は多いです!

          起こしてもおきないお客様もいるから
          どうしましょう!って思いますね(笑)

          おためしあれー(*^_^*)

          オイルについて。

          0

            お久しぶりです!
            今週から気温があがってくるらしいですよ!
            道がぐちゅぐちゅになるからズボンの裾汚れるよ!
            微妙な形で氷がとけてくるよ!

            ここでお店の紹介をしましょうかね。

            アロママッサージ店です!
            オイルマッサージでリンパをながしていきます。
            すっきり、体がぽかぽかしてくるかも?(笑)

            オイルは二種類ありまして、
            無臭とラベンダーです!

            無臭はにおいしない。まぁ当たり前ですね!
            ラベンダーの匂いはそこまできつくなく
            ふわっとかおってくる感じです。

            ラベンダーの匂いには色々な効果があります!
            気持ちよく寝れますね。

            マッサージを受けながらラベンダーの匂いに癒されて
            寝ちゃうお客様は多いです!

            起こしてもおきないお客様もいるから
            どうしましょう!って思いますね(笑)

            おためしあれー(*^_^*)

            らんらん

            0
               
              こんばんわ!
              お久しぶりです!

              最近はなんだか暖かくなってきたような気がしますね!
              おかげで道がぐちゃぐちゃで車がすごく汚くなります(笑い

              吹雪いてるのにそんなに寒くない!
              不思議〜!

              冷え切った身体を私達があたためましょう!
              なんっちってー!

              何だか知らないが、デコ絵文字が使えなくて
              ちょっと黒いけど許してね!

              宣伝!!

              0
                 

                http://kiwamel.blog.fc2.com/
                こんばんわ

                外がふぶいてて完全防備して外にいざでると
                なぜか天気がよくなってるってこと結構ありますよね

                なんだよー!!!!!!!!!!
                さっきまで吹雪いてたくせになんで今こんなに太陽でてんだよ!!
                とっても残念な気持ちになりますね

                その逆もある

                めっちゃ天気良かったからちょっと薄めの格好で外でたら
                凄い吹雪

                寒すぎるよおおおおお!!!!
                ヒューーーーーーーーーるりぃーーーーーーーーーー

                今日はとにかく寒いからマッサージで温まりましょう!!!


                ミクがすき

                0
                   
                  こんばんわ

                  雪祭りのことをおしといてあれですが・・・
                  多分雪祭りのせいでわりかし暇です!!笑い

                  まぁ、雪祭りって家族とかカップルとかでいくもんだもんね
                  暇になるのも仕方ないか

                  今年も初音ミクさんがいました
                  ネットで調べただけで2体はいましたね

                  今年は結構クオリティーが高めのようすだ
                  写真でみた感じね

                  見にいきたいけどきっといかないんだろうなぁ
                  寒いし

                  北海道

                  0
                     
                    こんばんわ

                    もう雪がすごいですね
                    雪雪雪ー
                    もっさもさ降ってますよ

                    雪ふりすぎて雪像もう形かわっちゃうんじゃない

                    これは除雪大変ですわ
                    私あんまりしないけど

                    札幌はそっこまでひどくないけど
                    一日に何回も除雪するところとかあるからねぇ

                    たまーの除雪でもしたくないのに
                    さっきしたばっかなのになんでこんなに積もってる
                    ってなりますよね

                    夜して朝起きたら雪つもってて外でれないとか
                    車動かないとか最悪〜

                    ゆき

                    0
                       
                      こんばんわ
                      お久しぶりです

                      最近出張やら旅行でこっちにきてるお客さんに聞かれることが多いですが
                      明日からですよ!雪祭り!
                      いつまでといわれると来週の月曜日までだったかな?
                      軽く一週間ぐらいですね

                      寒いから防寒対策して行ってくださいね
                      手袋マフラー耳あて大事!
                      マスクも意外と暖かいんですよ

                      あと去年はスケートリンクとかあったけど今年はあるのかな?
                      もしやるなら手袋とかは当たり前に必要だよね

                      スマホ用の手袋も沢山出てるからね!
                      普通の手袋を使ってるとスマホ触るとなるといちいち脱がなきゃいけないし
                      一気に体の温度が下がるからね




                      selected entries

                      archives

                      recommend

                      links

                      profile

                      書いた記事数:29 最後に更新した日:2014/10/08

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM